GreenBacksにおける楽しみ


 人はなぜ競技ダンスを始めるのか?
この疑問は永遠に問われ続ける。。。
青春したい! 楽しみたい! ダンスに興味がある!
そして、
美人さんがいる!!

今まで私が出会ってきた美人をみなさんに共有しましょう。
君もこんな人達とダンスができる!!


まずは、現役生をご紹介!(注)選んだ女の子は志野の独断と偏見によるものです。

通称 こもるん

あらら、かわいいですね 魔性の女!騙されるな!触れるな危険
でも、かわいい!!


通称 MIYU



彼女は一言であらわすとアホ(笑) [問]100円の30%引きは?[解]え〜〜。みゆわかんな〜〜い。
彼女に会ったら問題だしてあげてください。(注意)高校以上のレベルは問わないこと どうせ答えれない


通称ハレルヤ

かわいいとかそうゆう問題じゃない。YABAI
なんていい子なんだ、、、その言葉以外聞いたことがない。



まだまだいるんですけど(笑)数人だけにさせて頂きます。
新歓に来たら会えるかも(笑)



レジェント枠

もう卒部してしまった人達ですが、美しい人がいたんです。


通称キクミズ



映画のワンシーンかと間違えるほどの綺麗さ、、、


通称りーこさん



すごい美人です。りーこさんのオーラに吸い込まれそうです。




質問や不明な点があれば、緑色のグリーンバックスのジャンパーを着た人に尋ねるか、掲示板に遠慮なく書き込んでください!!

inserted by FC2 system